体力勝負!

ただいま会社では、
リニューアル作業と新規オープン作業が進行中。
毎日毎日自分の荷造りにプラスしてさらに荷造りが。。。
私、実は営業より荷造りの方が好きなので
そんなに苦ではないのですが。
家に帰った後がくっと急に疲れがくるのがどうにも…( ̄□ ̄;)
もう家帰ってから何もする気にならないですから。
大好きな雑誌や漫画でさえ読めない。
もう足はだるいわ、
全身だるいわ、
猛烈に眠いわ!!
気持ち的にはもっといける!大丈夫!って思ってるのに
体がついていかない。。
なんか悔しい。
こういう点で男とは違うんだなぁと思い知らされます。
心の中ではバカにしてるけどそういうところではやっぱり敵わない。
悔しいなぁ。

今週は土曜日もリニューアル作業で出勤です。
勉強会の準備もしなくてはだめなのに。
家帰ってコテン…だと何もできなくて困るんだけどなぁ~ι
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-07-08 23:17 | お仕事