はぁー。

やっとこさ一週間が終わった。。。
長かったようなあっという間だったような。
毎日毎日営業と荷造りと勉強会の準備に追われてた…。
はっ!そういえば月曜はまだ採用活動をしてたんだったっけ!?
てっきりもっと前のことやったかと…。
こう考えるとやっぱりあっという間だったんだなぁと思います。。。

待ちに待った休みですが、
土日も休めません…。
勉強会の準備が全然っ間に合ってないので
土日でなんとかカタチにしなければ。。。
発表は火曜日…!!
ちょっとー!!
本気でギリギリやん!!
ま、間に合うのか!??


と言いつつ、
明日はちょっとだけ友達とお茶しに♪♪
久々のgirls talkをぶっぱなしてきます★(笑)
お互いいろいろ溜まってるようなので^^;
たーのしみだぁ(。→∀←。)

それにしても彼女と会うときはいっつも雨!!
かなりの確立デスヨ!!
やっぱり私が雨を呼んでるのか??(苦笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-06-21 00:45 | 日記