フロツマル…

風呂場の排水溝がなんだか詰まったっぽい…。
水がなっかなか流れなくて
溜まる溜まるー!!

始めはあれ?こんなもんやったっけ?
ってくらいで軽く流してたんですが、
日に日に目に見えて酷くなっていってるので
これはもうおかしいなと。
やっと気づきました(遅い)

今日マンションの管理会社に電話しました。
まずは市販の水垢取りとかの薬を使ってみてくださいとのこと。
それでもダメなら業者行き…。。。

あぁ日々の手入れの怠りがこんな形で明るみに出るなんて!!
私は本当にめんどくさがりで。
人の目に見えるとこだけをきれいにして手入れするんですが
見えないところとなるとほんとに何にもしない。
部屋なんか人が来ることもほとんどないもんだから
ずいぶん長い間放置状態が続いています。。。

なんかこういうところでも自分の女子力の低下を感じるわ…。
ダメですね、忙しくても身の回りを始め自分も見えないところもちゃんとメンテナンスしなくては。

とりあえず…
水流れてくれー!!


あ、「ラストフレンズ」最終回見れました★
最後よかったよ~(●´ω`●)
こういう関係って私は理想ですなぁ。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-06-19 23:55 | 日記