人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタ日記!?

28日の日記ですよ(笑) 明け方にも書き込んでるけどね★
今日はバイト先の社員さんの退職日だったんで最後の挨拶に行きました。
と、言えたらよかったのですが…(;_;)
またまた寝過ごしてしまって結局行かず、会えず仕舞いでお別れとなってしまいました。
花束とお菓子を渡すこと、メッセージカードに書く内容、挨拶のセリフ、写真撮影まで
脳内で計画(…妄想?)してたのに、やっぱり実行しなかった。
私はほんとに実行性がないやつです…
いつもいつも頭ん中で考えるだけ。いつもいつも反省してばっか。
はぁ~あかんなぁ。次こそは…。

今日は待ちに待った発売日でした★
「ぱふ」4月号!2004年まんがベストテン特集号!
毎年毎年これだけは買っています。今後の研究のために(!?)
今年の特徴はインタビューが各賞の1位になった人ではなく、’04の話題の人だったことではないかと。おそらく1位に挙がった人にインタビューできなかったのが多かったのや、同じ作品で何個も1位になったとかを考えてます、勝手に★
個人的には、ひぐちさんインタビューとか「おお振り」プッシュ☆で満足でした~。
ああ…またその話題に…。

一緒に「spoon.」という雑誌の4月号も購入★
特集がフリーエイジコミックで、「ハツミツとクローバー」が取り上げられてました。
表紙のはぐちゃんとあゆにヒトメボレ~完全にジャケ買いというものです…
ハチクロはすごい好きな漫画のひとつ。笑えてせつない~
作者の羽海野チカさんもすごく好き。HPの日記とかたまに読んだり。文体が好きなのです。
7巻も3月発売、アニメ化もされてさらに盛り上がるのでしょうか!?
主題歌YUKIちゃんってスゴイよな~としみじみ。

…完全に漫画の話しかしてませんね…
オタク日誌とかに名前変えた方がいいんかも(笑)
明日朝イチで東京行きます。
でもまだなんもやってない…(;_;)履歴書書いて、書類書いて、選考試験の対策して…
たぶん寝坊するヨ!!
by hamamoto-nobuo | 2005-02-28 23:46 |