「ほっ」と。キャンペーン

映画デート

をしてきました★
映画館も久しぶりなら「デート」という行為も久しぶり…(苦笑)
いや…今日のは「デート」と言っていいものなのか…うーん。。。


さて映画ですが、
今日は「アフタースクール」を見てきました★
大泉洋さん、堺雅人さん、佐々木蔵之助さんのデス。
この3人ともすごく好きで気になってたんですが
まぁ映画館で見るほどでもないかな~とか思ってた(ヒドイ)
今日急に映画見に行くことになって
お互い「見たい!」と意見が一致しこれを見ることに決定しました。

感想は…すっごい面白かった!!
そこまで期待してなかったから余計におもしろくて!!
ユルい感じで普通に謎解き、人探しの話かと思って見てたら途中で話が急展開!!
イイ意味で裏切られたから!!
見終わった後もスッキリ。
幸せな気持ちと笑い(コレ重要!)をもらいました★
大泉洋さんの役、最後すごい男前デシタ!!
こんな人、素敵だ!
個人的には堺雅人さんの役がツボでした(笑)
この方はコミカルな役のが好きです。


あー今日は楽しかったなぁ。。。★
またご一緒したいです。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-06-01 02:34 | レジャー