楽しい飲み会♪

ということで、
ただ今帰宅しましたー。
私はあんまり飲めないので食べるの専門だったのですが(苦笑)
いや~今日は本当に食べ過ぎた。

普段の会社の飲み会は上辺だけの愛想笑いして付き合ってる感じがありありとしてて、
私は楽しいと感じたことはほとんどありません。
でも今日のメンバーはとっても楽しかった!!
同期だけじゃなく上司や先輩もいたんですが
みんな懐が深くて優しくて。
久しぶりにとっても楽しい飲み会と思えました★★

今の会社、嫌なこと・嫌な人ばかりじゃなく、
こんな素敵な上司、先輩もいるんだと改めて実感しました。。。

あと2日、頑張らねば…( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-04-30 23:49 | お仕事