人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃え尽きた…

今会社からの帰りです…。今日は売り上げ立てれる最後の日だったので
私なりに精一杯やれるところまでやったつもりです。今月で一番仕事やったカモ…。
もっと早くから力入れてやればいいのに。
毎度ながら出足の遅さ、エンジンのかかりの遅さを感じます(-_-;)

でもちょっと前までは売り上げとか数字とかが本当に嫌で受け付けなくて。
月末だろうが全く無視してました…。
(営業マンとしてどうよ!?)
それが今月は最後頑張って達成したい!という思いがなぜか沸いてきて、
もう手遅れかもしれないけどできるとこまで頑張ってみようかな…という気になりました。
残念ながら本当にもう手遅れだと思うんデスケドね…(*_*)
でもこの頑張りがいつかどこかで自分の糧になると信じています。
そして、終わりが見えない荷造りを手伝ってくれた方々、
本当にありがとうございました!!
売り上げって決して一人で作れるものではないんだと実感しました。

あ~疲れた。
明日は休みだ。
好きなマンガ読むか★★
by hamamoto-nobuo | 2008-04-28 22:09 | お仕事