自分的四月病

気が付けばもう4月が終ろうとしてる( ̄□ ̄;)!!
今月最後の追い込みということで会社的には忙しいんだろうけど、
私は大していつもと変わらずです。。。

去年もだったのですが4月はなんかダメですね…。
回りの忙しさについていけなくて焦って自爆したりとか、
回りとみやみやたらに比べてしまって憂鬱になったり…。
自分のペースが保てなくて精神的にすごく追い詰められます。

私は他人と違う道にいくのが好きなようで、
他人が頑張るぞーと燃えてると逆にめちゃくちゃ冷めてしまいます…。
今月もそうなんデスよね…すごいやる気出ないしダラダラしてしまう。
四月病??(笑)

…実は気分はすでにGWに傾いてたりします。
久しぶりに実家に帰れるので楽しみです♪
いつもならGW楽しみにして頑張ろうー(^O^)ってとこなんですが…
一体どうしたもんだか。。。

お買い物、おしゃれも自分内インフレ中…。
欲しいものはあるんですが購入まではいたらないものばかりだし、
クローゼットの中もいるorいらないがよく分からない状態。
毎日の服装もだんだん手抜きになってきたし(苦笑)

ちょっと一休みということで(笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-04-25 10:55 | 日記