「ほっ」と。キャンペーン

業界人

今日は学生時代のバイトの後輩の子と会ってきました★

彼女はこの春就職で、今は研修期間で東京にでてきてるとのこと。
年末に地元でバイト先を訪ねたときに
「向こうで会えたら会おうや~★」
なんて冗談半分で言ってたのですが、
彼女が連絡をくれて見事実現!となりました(๑→ܫ←๑)

というのも、彼女の就職先が取次という私と同じ業界なもんで
私のしょぼい会社の話でも聞きたかったらしい。
果たして参考になったのか…は不明ですが(苦笑)

でも私も今まで仕事の知り合い以外で同じ業界の人って知らなかったので
すごく新鮮でなんでもかんでも赤裸々に話せてしかも分かってくれる!!という
とっても楽しい時間が過ごせました★
「そうやんねー!!」
「わかるー!!」
みたいな会話を連発してました(笑)

ありがとう~八木ちゃんo(*^▽^*)o~
今日は楽しかったよ!

c0066080_203254.jpg












超長居したカフェ(笑)にていただいたフランボワーズのロールケーキ♪
フランボワーズの甘酸っぱさがとってもおいしかったです♪♪


今日は…曇りのち雨という残念な天気だったんですが
そんな天気をすっかり無視した場違いな格好で出かけました(苦笑)↓↓
c0066080_2071675.jpg












しかも後輩ちゃんがすごい大人~な格好で来たから
場違い~つり合わない~みたいな(笑)

行く場所によってとか、一緒に行く人の服装とか、その日の天気とか…
何着ていくかを考える要素がたくさんありすぎて
日々うんうん唸っています。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-04-19 20:14 | レジャー