人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーポロシャツ×白チュールスカート

今日は天気もよくて過ごしやすい一日でした。
こんな日がとっても好きです。
外を歩いてても気持ちよかった~。
暑くもなく寒くもなく。
ちょうどいい具合。
こんな日がずっと続けばいいのになぁ…。
でもすぐに暑い暑い季節がやってくるんデスよね(涙)

今日はいつもと違う感じにしたくてポロシャツを着てみました↓↓
ええ、BAILAに触発されまくってます(笑)
ボーダーポロシャツ×白チュールスカート_c0066080_2153436.jpg

甘めのスカートが引き締まってなかなか好きな感じの組み合わせになりました。

フレッピー最高ー★( ̄▽ ̄)
こういう格好が一番自分にしっくりくるなぁと思います。
ただ下手すると学生服になるんですが…(涙)

他にも白いポロシャツを持ってるのですが久しぶりに活躍しそうな予感★
ポロシャツは仕事でも遊びでも使えそうなので今季は気になるアイテムになりそうです。
by hamamoto-nobuo | 2008-04-15 21:53 | 洋服