女子会★

私の会社は圧倒的に女性が少なく、
しかも私の部署はさらに少ない。
私が新入社員で入った頃なんか女子は同期の子と私だけ。。。!!
相談できる人もいないし女子特有の会話も飲み会もない…
どれだけ寂しかったか!!(涙)
それが今では7人を突破!
やっと念願だった女子会を開けるだけの人数になりました♪♪

今回は今週入社した新入社員ちゃんの歓迎会をかねて開催★★
僭越ながら幹事をやらせてもらったのですが…
過去私が幹事やるとコケるという自分ジンクスがあって(苦笑)
今日も始まるまでずっと
みんな来なかったらどうしよう…盛り上がらなかったらどうしよう…
とか不安で不安でいっぱいデシタ…(*Д*;)
でもでも!
いざ始まってみると盛り上がる盛り上がる!!
2時間じゃあ全然足りなかったくらい!!
いや~久しぶりに楽しかった~(。→∀←。)
よく笑った!!
こんなに大笑いしたのは本当に久しぶりだったかも!!(苦笑)
お酒入るとみんなぶっちゃけるから本音で話せるのが楽しい!
今日は新歓だったのでかなり控えめに話した(つもり)のですが
もっとみんなの話が聞きたくなりました★
これからも定期的にやりたいなぁ~♪なんて思っております★★

…それにしても最近胃の調子が悪いです。。。
もともと胃痛持ちなんですが
入社してから最近まではそんなに発症してなかったんです。
が、ここにきて最近頻繁に胃が痛む!!
まぁただの胃炎なので薬を飲むと治まるんですが
お腹空きすぎても痛くなるし…
食べ過ぎても痛くなるし…
デリケートでほんとに困ったやつデス。。。(*Д*;)
今日もせっかくの会だったのに胃が痛くて痛くて。
楽しかったんですが
料理やお酒があんまり楽しめなかったです…。
あぁ今日は頑張って飲みたかったのに~。

今日は偏頭痛も出て薬に頼りっきり。
なんかダメだなぁ~。
最近の不摂生が出てるのか??

明日も出勤だぁ~。
でもその後はショッピングに行きます♪
楽しみ~♪♪
あ~コンタクトも買いにいかくては!!
気づいたら1個もなかったのです。。。
なので今週はメガネでした。
メガネは似合いすぎて苦手です…。
全然おしゃれっぽく見えないんですヨ。
あぁ嫌だ嫌だ。
早くコンタクトに戻りたいです(๑→‿ฺ←๑)

明日はこんな感じを予定しています↓↓
フレッピーばんざーい★大好きです!
c0066080_132864.jpg
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-04-04 23:47 | お仕事