花冷え

今日は急に気温が下がってきて、
帰る頃には本当に寒くて寒くて。
あまりに寒いから駅から家まで走って帰りました(苦笑)

そういえばまた今年も知らない間に桜が咲いていて
ぼーっとしてる間に満開になってマシタ。。。
まだ今年は桜見てないんですけど!!
家の近くにも会社の近くにも桜の木がないし、
今回の担当書店の近くにも桜がないので目にすることもないのです…。
この時期は忙しくて花見どころじゃないし。
毎年そうなんですよねー。
いつかリアルタイムで京都の桜を見に行きたいものです。
来週見に行こうか~とか同期の子と言ってたのですが
もう散ってるかもなぁ(笑)
せっかく東京にいて桜の名所もこんなにたくさんあるのに!
もったいないです。

あー明日も出勤だぁ。。。
めんどくさいなー。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-03-28 20:59 | 日記