サクラサク!

アルバイト時代からの友達がこの度転職先が決まったとのこと!
4月から新しい職場で新しい生活を始めます。
自分のことのように本当に嬉しくて!
昨日メールで教えてくれたのですが見て速攻電話してました(笑)

彼女とはアルバイト時代、苦楽を共にした仲で、
社会人になってお互い離ればなれになってからも
辛いときには支えになってくれました。
社会の荒波にもがき戦う、もはや戦友のよう(笑)
遊びだって地元に帰ったときはもちろん、お互いの家に遊びに行ったり、
楽しいときを一緒に過ごしてくれます。
一緒にいてその真面目さにすごく尊敬出来るしアンテナの広さにはとても勉強になります。
話も弾むし楽しい時間が過ごせる、大事な大事な友達です。

これから大変だと思うけど、
今まで出しきることができなかった力を発揮して目標を見つけてほしいと思います。
遠くから応援してるよー!!(>д<)
あぁ…私も頑張らねばー。
(最近いろいろとだらけ気味なので…)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-03-26 10:05 | 日記