寝太郎…

せっかくの休日…、
見事一日中寝て終わりました。。。

いや、本当に「一日中」。
私の中では20日がすっぽり抜け落ちています。
目が覚めたらもちろん辺りは真っ暗。
時計見てびっくり。
12時過ぎてましたから…。
今までも起きたら真っ暗なんて事は何度もあったのですが
さすがに日にち超えてるなんてことはなかったデスよ…。

最近本当に休みの日がこんな調子でちょっと危ないかなぁ…なんて感じています。
疲れがほんと取れないんですよね。
今回はちょっとやることあって起きましたが
ほっといたらそのまま朝まで寝れてます。。。

うーん、時間がもったいない。
出掛けることもできないし、料理も片付けもできないし。
そういう点でも今の仕事ってどうなのよ??と考えてしまいます。

せめて有給をもっと増やして欲しいなぁ。
あと女性手当てとか。
男の人と全く同じ仕事をこなしてて成果も同様のものを要求されて、
で給料も一緒って。。。
確かに字面どおりの「男女平等」なのかもしれないけど
でもよくよく考えるとおかしくない??みたいな。
もともと持ってる体力面とかが違うわけで。。。
(私の仕事は肉体労働なもんで…)
他の会社がどうなのか全く分からないんですが
どうも腑に落ちない点です…。
いや、これが普通なのでしょうか??
社会は厳しいものですね。。。


明日…もう今日か!
仕事行って、
土曜日仕事行って、
また休んで…。

連休ほしいデス。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-03-21 02:48 | 日記