西へ東へ

今日は関西出張に行ってきました。
いつになく活動的な1日でして、
谷町線で大日まで行ったり…
阪急電車で西宮北口まで行ったり…
戻って梅田の書店さんを営業で訪ねたり…。
充実した出張になったのではないかと思います★
これでちゃんと会社が動き始めてくれたら言うことなしなんですが、
いくらうちのような小さな会社でも会社を動かすのは一筋縄ではいかないです…。

でも今回は待ってるだけじゃあほんとにもうダメだなぁと思いました。
自分から、うちの会社からどんどん積極的に働きかけていかないと!
小さいからとか立場とか邪念を取り除いて。
得意先の方々は見てくれてるし、
こっちが働きかけたことに答えてくれる意思はあるようだったし。
あの手、この手でもうちょっと動いていこうと思います。


…それにしても。。。
今日はむちゃくちゃ暑かった~!!(♛ฺД♛ฺ)
特に関西!!
みんな巻物なんかしてなかったよ!!
もう素足にパンプス、サンダルの人までいたし!!
アウターもジャケットじゃなくてカーデ1枚とか!!
私みたいな…巻物にタイツなんて格好の人、いませんでしたヨ。。。
恥ずかしかった。。。
せめてインにはシャツかカットソーにしといたらよかったかも。
あ、でもそれだと東京では寒かったりするんですよね~。
む、難しい。。。

こんなに急にあったかくなるとちょっと困るなぁ。
これからデビューを待っている春物アイテムがあるというのに(๑→‿ฺ←๑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-03-14 00:19 | お仕事