初★

まずはあいさつから。
はじめまして。
kaoriと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

紙に書く日記をつけていたのですが、なかなか続かない…
友達のススメもあり、公開するという形にしてみました。
あぁ…緊張。。。
日頃私が思ったこと、行ったことなどいろんなことを書いていこうと思っています。
それでは、どうぞ★


私は今就職活動真っ最中でして、今日も梅田を歩き回ってきました。
おかげさまで筋肉痛です…
今日は選考会が二つあって、午後からはグループディスカッションでした。
ものすごい緊張してて嫌やな…帰りたいな…と思ってたんですが、
グループのメンバーがとても気の合う人ばかりで、
かつ人事の方もとても話しやすいオーラを持つ方で、
とてもやりやすく、自分の力も出せたかなという出来でした。
就職活動していていいな★と思うのはこういう人との出会いがあることです。
とても良い影響を受けるし、また頑張ろうかなと思います。
明日も頑張ろう★
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2005-02-24 21:56 | 日記