ぽかぽか

今日は気持ちいい~春の陽気でしたね★
4月中旬くらいだったそう!
こんなぽかぽか陽気は営業に出るのが嬉しくなる気候で、
今日も一駅歩いてしまいました★
でも…こう急にあったかくなると着ていくものに困る。。。
ついこの間まで「早くあったかくなって欲しい(>_<)」なんて言ってたくせになぁ。

今日のコーデ↓↓
c0066080_228159.jpg


スカートをオレンジからベージュに変えただけの、先日とほぼ同じ格好。
なんだか全体の色がぼんやりデスね…。
でもこんな地味な方が落ち着いたり(苦笑)

今季はスカート変えたりストール変えたりしながらこの格好をよくしそうな予感)^o^(
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-03-11 22:07 | お仕事