春の週末の予感??

ふぅ~やっと今週が終わったー。

明日は久しぶりの土曜休日♪
なので今日中に荷物は作り終えないといけなくて
結局終わったのが9時…。
しかも週末に持ち帰ってやらないといけないことがわんさかあるので
資料集めたり借りたり…荷造り終わってからもバタバタしてました。

なんか今週は気分のup・downが激しくて
気持ち的に疲れた気がします。
もっと広く大きな心持ちでいつも過ごしたいです。

今日の昼間はあったかくてなんだか春の陽気でした★
…なのに私の服装は真っ黒ロングコートにタートルニット…タイツ…と
冬真っ只中!みたいな。。。
まわりではトレンチやミリタリーJKを着た人たちが歩いてて
ちょっぴり恥ずかしかったです…(*Д*;)

週末からはだんだん春めいてくるみたいで楽しみ!
でも当分タートルニットは手放せそうにありません(苦笑)
(会社が寒いので…)


明日は久々に休日外出しようかとたくらみ中。
最近疲労で体がついていってないからか休日はもっぱら寝たきりで。。。
起きたら夕方なんてザラ。
せっかくの休みも外にでないまま終わってしまっています。
ですがだんだんあったかくなってきたことだし!
そろそろ活動をし始めなければ!

…なんて言ってますが、
ずっとお取り置きをしてもらってるモノを引き取りに行かないといけないからなのです。
今週はずっと仕事終わりが遅くて営業時間内に行けなくて。
ほんとは休日は寝て過ごしたい派☆なのですが
日ごろゆっくりお店を見たりできてないので
この機会にうろうろしてこれたらいいなと思います★
友達の新生活お祝いやお母さんの誕生日プレゼントも選びたいし★★

明日はこんなコーデで行こうかと。↓↓
c0066080_02529.jpg









この前やったパーカー×テーラードJKがいたく気に入ったようで再登場★
わたくし、一回気に入るとしつこくやる派です(笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-03-08 00:33 | 日記