人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナー★

ディナー★_c0066080_23261995.jpg







お仕事後、お母さんと合流してご飯を食べに行きました★
普段食べれないようなおいしいディナーをいただいてきました(●´ω`●)

あら?なんだか画像が昼間みたいなんですが…??
というのも母が早く家に帰らなければならなかったので
ディナーと言いつつ食べたのは4時半くらいから(笑)
最近は日が暮れるのも遅くなりつつあるので
こんなランチみたいな写真になりました★

もちろんデザートも♪
ディナー★_c0066080_23323973.jpg








その後も阪神百貨店や阪急百貨店で食料を調達。
帰る頃にはすっかり大荷物でした(苦笑)

やっぱり梅田はパワフルで元気が出るなぁと感じます★
歩いてるだけでなんだか楽しくなる感じ(笑)


日帰り出張もたまには良いのでは★
by hamamoto-nobuo | 2008-02-28 23:39 | 食べ物