もうすぐ春デスか??

今日、関東では春一番が吹いたんだそうです。
確かに昨日からツンとした寒さがなくなって、
昼間なんかぽかぽかと気持ちいい陽気でした★

営業職なのでずっと外歩き回るし、会社の中も肌寒いので
なかなか薄着に変えれなかったのですが。
今日はさすがに最高15℃まで上がるとの予報だったので、
私もカーゴパンツにベージュのジャケットと春めいた格好で仕事に行きました♪
↓↓
c0066080_1923445.jpg









写ってないですが、
インにはグレーのリブタートルと足元は黒のレースソックスを履いて
防寒対策をしていきましたヨ★

このカーゴ、今日初めておろしたんですが
すごく履き心地がイイ!!
ラクチンだしサイズもぴったり♪
ラインもキレイで意外とフェミニンに着れる♪
これは買ってよかったな~(●´ω`●)
大活躍してくれそうな予感♪

暑くなったら(春通り越して夏??)こんな感じで着たい!!
↓↓
c0066080_19284772.jpg










が。
なんなんでしょうか…あの午後からの荒れ模様は!!!
…あ、歩けない!!
すっっごい風!!
砂が舞って視界が黄色くなるし急に寒くなるし!!
はっ…まさか私がこんな春めいた格好してきたから!?
今度は風女デスか!?

明日からまた寒くなるらしいので
まだしばらく春の装いはお預けのようデス…(-_-)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-02-24 02:06 | 日記