人生の汚点…!!

今日は…新卒採用の取材なんぞを受けてきやした。
仕事の内容ややりがい、職場環境や雰囲気なんかを聞かれました。
私…ウソやキレイゴトは言いたくなかったのでかなり正直にお答えしてきたんですケド。
きっと放送禁止用語(会社として外に出したくない内容のこと)を連発してるハズ…(苦笑)
いいさ…社長、大いに削ってくださいませ…( ̄▽ ̄;)

まぁインタビューはまだいいんですが、
すんごい嫌なのが写真撮影…(´Д`)
昔…入社すぐぐらいに就職雑誌に載ったことがあって、その時の写真の悲惨さと言ったら!!
太ってるわーむくんでるわー変なピチピチの服着てるわー…とにかく雑誌を全部回収して燃やしてしまいたいくらいの恥デシタ…。
今日も…連日の寝不足でクマとやつれた顔に…ボサボサの髪の毛…ストレス太り&ムクミ…。
まだ出来上がりは見てないのですが…こんな負の要素てんこ盛りで良い写真★…な訳がないさ!!
これがネット上で公開されるなんて(某就職サイトに載せる採用募集用の取材だったので)
…人生の汚点だぁ~。゚゚(PД`q゚*)゚。 !!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-02-21 01:44 | お仕事