人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love LUMINE*♥*♥*

はぁ~またルミネに行ってしまいました…(*Д*;)!!
ルミネはいかんです…物欲を刺激しまくる魔窟デスよ!!
ここに行くと決まってなんか買って帰ってきてしまう。。。
危ない危ない…。


今日はいろんなファッション誌の発売日だったので
例に漏れず朝からコンビニチェック(苦笑)
ずっと気になってたepiceのストールが載ってたので
新宿のルミネに行ってきました★
まだ入荷してなかったので入荷連絡をお願いしました。
すっごくかわいい柄があって今からとっても楽しみです♪

で、目的を果たしたら帰ればいいのに
そのままいつもの流れでドゥーに。。。
前お世話になった店員さんがいらっしゃったので
いろいろオススメなんかをおしえてもらったり
試着ばっかさせてもらったり
ひたすら世間話ばっかりしてたり…
小1時間くらいいたかも!!(苦笑)
かなり楽しい時間を過ごさせていただきました★

私、今季はかなりドゥーズィエムクラスが気になりマス!!
お店買い占めたいくらい(笑)
またお取り置きお願いしてしまったので
来週また行きます~(●´ω`●)

仲のいい店員さんができるとその方目的で通ってしまうので
これも危ない危ない…!

ルミネの店員さんはみんないい人なのでいつも楽しいお買い物ができます★
あれ?行くショップが限られてるからかも!?(苦笑)
by hamamoto-nobuo | 2008-02-08 00:43 | 洋服