一段落…(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

やっと仕事が一段落しそうです。
今週はずっと仕事終わってから軽食→レポート製作作業をやってました。
なのでずっと外食。
せっかく土曜に食料を買ったのに。
もったいないー。

来週も忙しくなりそう。
でも楽しくなりそうなので体力が続く限り頑張りたいです★
いつまでモチベーションを維持できるか分かんないですが…(苦笑)

そういえば今日もまた雪降りましたね!!(*Д*;)
やっぱり営業するには悲惨な天気デス…。
寒い…冷たい…!!
朝は降ってなかったので普通にパンプス履いていったのですが
先日getしたDafnaのラバーブーツを履いていけばよかったなぁ。。。
と出社してから激しく後悔しました。

春物…購入しても全然着れない日々が続いてて
なんだかフラストレーションが溜まる一方です…(*Д*;)
もうコート飽きましたー!!
忙しさと寒さにかまけて最近はいつも同じようなコーデばっかりです(苦笑)
リブタートルにスカートorハーフパンツ、タイツ、パンプス、ロングコート…
すっかり制服化です。。。
早くあったかくなっていろんな格好がしたいです。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-02-06 23:42 | お仕事