心配…

親がなんだか体調が悪いよう。。。

お母さんは日曜の夜から胃と腸の調子が悪くて、
何にも食べれずに病院行って点滴したそう。
まだ胃がおかしいとか言ってて心配です。
しかもお母さんだけかと思ったらお父さんも風邪をこじらせて大変なんだそう…。
ああ…心配です。。。

一昨年や去年は私の方が風邪やらノロウィルスやらインフルエンザやらにかかりまくって
親には心配かけてたんですが。
いつも元気な両親が体壊してるなんて…ほんとに心配。 
親もそろそろ年ですからね…。
今まで大した病気にかかったことがないとは言っても
これからもそうだとは限らないですもんね…。

友達の親が倒れたとか手術したとかいう話を聞いても
昔なら自分の親にはありえんやろと全然実感なかったのに。
今はすごく身近に怖く感じます。
もしそうなったらどうしようとかどうしたらいいのか分からないとか
リアルに考えてしまいます。

こういうとき、本当に一人暮らしは怖いなぁと思います。
親になんかあってもすぐに駆けつけれないのが不安でしょうがないです。
二人のうちどちらかになんかあったときは実家に戻ろうとは決めているんですけどね。

そんなもしものことなんかまだまだ先のことだとは思いますが
親が体調悪いと聞くとふと思ってしまいました。
いつまでも元気でいて欲しいものです.。.:*・゚☆
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-01-23 00:31 | 日記