時が経つのは早し…

友達が名古屋に帰ってしまいました。
ロクなおもてなしもできなくて反省点も多いんですが
終始お互いリラックスして過ごせたのはよかったかなぁと思います。
私も大人になったもんだ(笑)
今度はGWに大阪で会いたいなぁ。

とってもとっても楽しくて夢みたいな3日間…★☆
しかしほんとに楽しい時が過ぎるのは早い…あっという間でした。
実家に帰ったときも着いたと思ったらあっという間にもう帰る時間やったり…。
普通の休日も金曜の夜にゆっくりしてたと思ったら気づいたらもう日曜の夜中やったり…。
そんなもんなのですかね。。。

今月はめずらしく毎週休みの日に予定があって
仕事もプライベートも充実している生活を送っています。
私はずっと人と一緒に過ごしていると疲れちゃうのでゆっくり一人になる時間が必要なんですが
たまにはこんな普通の人みたいな生活もヨイものデスね♪
来月は…またヒマヒマ~な休みになりそうなんですが(苦笑)
今月みたいにちょっと頑張って遊びの予定なんかを作るのもいいかなと思います。

…ってもしかして来月は仕事で忙しくなってくる時期なんじゃないのか!?
うー…GWまでは頑張ります…。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-01-21 01:57 | 日記