おのぼり東京観光

c0066080_282043.jpg







金曜から友達が泊まりに来てまして、
今日は1日都内をぶらぶら観光?お買い物?をしてました★
朝はゆっくりして午後から丸ビル→新丸ビル→伊勢丹→東京タワーというコースをたどりました。

↑新丸ビルのゴディバにてホットショコラを飲みパチリ★
すっごい濃厚…チョコレート溶かしただけみたいな。おいしかったんだけど
お腹空いてるときに飲むのが一番おいしいいただき方かと思いました。。。(苦笑)

今日はほんとに一日中歩き回ってくたくたですわ…(*_*)
でもかけがえのないとっても楽しい時間を過ごせました★☆

みぞっち、ほんとにありがとう~!
私ばっかり買い物して付き合ってくれてこれまたありがとう~!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-01-20 02:08 | レジャー