楽しみな出来事♪

明日から友達が泊まりに来てくれます♪
とっても楽しみ♪♪

どれだけこの日を心待ちにしてたことか…!!
今週ずっとは楽しみで楽しみすぎてやたらテンション高&ゴキゲンで
あまりにテンション上げすぎて挙句の果てに高血圧?でか頭痛にまでなったり。。。

一人暮らしはラクでそれなりに良い点もあるけど
やっぱり東京で知り合いがいないっていうのはさみしい。
だから少しの間でも遊びにきてくれるなんてすごく嬉しいことなんです。
もっと地元と近かったらいいのになぁ。
なんて今さらだけど。

明日からちょっとの間ガールズデート♥♥を楽しみマス♪
みぞっち、どうぞよろしく(●´ω`●)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-01-18 00:17 | 日記