3連休

世間一般では3連休ですが、私の会社はそんなの関係ねぇ!とでも言ってるように土曜は出勤デシタ。
基本、3連休は認められないようで、土曜日、日曜日、祝日と続くと土曜日が出勤になります。
しかも今月は忙しい。
年始から1日しか休みなし、長時間労働という状態でなんかずっと働いてる感じでした。
もっと休みほしいけど、せっかくの2連休…身心共にリフレッシュします。

土曜日は疲れながらも出掛けて楽しかったのですが、やっぱり日曜日はぐったりでした(苦笑)
ずっと寝ぱなし。
最近の休みの過ごし方は大抵こんなのです。
あ、でもお風呂をピカピカに掃除しました!
来週友達が泊まりに来てくれるのでその準備です(笑)
部屋もそろそろ片付けないと。
また腐海の森状態なので…(-_-)

今日は買い出し行って部屋片付けて終わりそうな気がします。

もっと上手い休日の使い方をしたいものです。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-01-14 10:12 | 日記