デート

c0066080_19291634.jpg


昨日のコーデ★
スカートは先日紹介のドゥの春物。
自分らしくなく、可愛らしい、華やかな感じを出したくて…(苦笑)
見えないですが上はセール品のaquagirlのグレーニット。
La TOTALITEのコートに、ブロンドールのリブタイツ、a pairのウェッジパンプスを合わせました。
…とりあえず、こんな格好めっちゃ寒かった(苦笑)
せめてタートルを合わせるべきデシタ。。。


昨日は青山~表参道をぶらぶらしながらお茶したりご飯食べたりしました。
久しぶりだと言うのに生理のせいで体調不良…。
でも気負わない雰囲気で前ほどそんなに緊張もせず、自分らしく振る舞えたので楽しかったです。

ただ…せっかくの日なのに恋愛モードのスイッチが入らない…(苦笑)
今だとお買い物とか本とかの方にベクトルが向いてしまってる気がする…。
なんかいつもそうなんですよね…せっかく会える日に限って…。
前のときは仕事モードでキャンセルしてしまうし…。

恋愛の駆け引きはどうもダメのようです…。
いつまでこのまんまなんだか。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-01-13 19:29 | レジャー