人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のだめカンタービレinヨーロッパ♪

を金曜、土曜と見てました。
やっぱりおもしろかったぁ(。→∀←。)

連ドラのときからそうだったんですが、
のだめのドラマスタッフさんたちはすごく原作を大事に作品を作っていて、
原作のいいところとドラマならではのいいところが合わさって
とっても素敵なおもしろいドラマになっているんですよね★☆

今回のスペシャル編ではベッキーのターニャがすごくよかった(笑)
マンガでもターニャ好きなんですが、ベッキーの体当たりな役作りがかなりgood!
服装もマンガに負けず劣らずのすごいセンス!!
柄on柄はもちろん、ヒョウ柄×ゼブラ柄ですから!!(爆笑)

またスペシャルがあることを楽しみにしています。。。★☆

それにしても「のだめ」を見ると無性にワンピースを着たくなるんですよね!!
今は寒いから着れないので余計に着たい~。
ワンピースはさらりと1枚で着て、上に何か羽織るかジーンズを重ねる着方が一番好きです。
この春も私のワンピース熱は冷めそうにありません~(笑)
by hamamoto-nobuo | 2008-01-06 21:41 | TV