新年会

デシタ…疲れました(苦笑)
幹事さん達もお疲れさまでした。

去年も参加してたのですが、去年は1年目という無邪気さから頑張って盛り上げてタダ飯が食べれる会…という感覚でした。
今年は自分も評価を受ける立場に立っての参加…
去年の呑気なノリでは参加できなかったです。

うちの会社は毎年新年会で、
昨年1年で功績をあげた人を表彰することになっています。
去年は自分には関係なかったんですが
見てるだけでもそれがすごい嫌で嫌で。
全社員の人数が少ない中、半分くらいが表彰されるので
どうも生々しく感じてしまうんですよね…。
営業なので仕方ないとは思うんですがやっぱりどうも受け付けない。
ほんと向いてないよなぁ(苦笑)

実は今年は私も表彰していただいた…のですが。
自己評価はすごく低い。
もう同情なんじゃないかと思うくらい。

…今年はもらったものに見合う「仕事」がしたいです。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-01-06 00:53 | お仕事