明けました。

おめでとうございます。
いよいよ2008年デスね!
なんか年末年始の実感が全くナイ!んですけど~(>д<)

昨年もここでは色々ひとりつぶやきました…。
こんなブログでも見てくださった方々、
本当に本当にありがとうございました。
今年もおそらくこんな調子でマイペースに更新していくことでしょう(笑)
よろしければまたお付き合いしていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

年越しは非常にのんびり過ごさしてもらいました。
お母さん、ありがとう(苦笑)
昼過ぎまでぐうたら寝て、今さら年賀状書いて、紅白見て、年越しそば食べて、CDTV見て…
そしてこの時間です。
おそらく明日も同じようにのんびり過ごすでしょう。というか寒気のせいでむちゃくちゃ寒い年末年始になったから、
みんなどっこも行きたがらないんですよね…。
とか言う私も外出たくない…(-_-;)

明日はお節とお雑煮が食べれるので楽しみです★
家のお節とお雑煮がやっぱり一番おいしい!
味わっていただこうと思います。

年末は大好きな友達からメールがあってすごく嬉しい気持ちで一年を終わることができました。
2008年も良い一年でありますように★☆
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-01-01 03:36 | 日記