辻バッグ&辻コート★

こんな時間に何やってんの~?って感じなんですが(苦笑)
ちょっと前にgetしてた大物をアップしとこうと…。

まずはこちら↓
c0066080_630063.jpg












アニヤ・ハインドマーチのボストンバッグ★☆
クリスマス商戦に乗っかってついに購入(笑)
こういう高価なお買い物には勢いも必要。

お色は黒にしました。
黒好きなのに意外にも黒のバッグは持っていなくて
長い間ずっと探し続けていたのですが
なかなかコレ!というのが見つからず。
しばらくそのまんまだったんですが、
ついにアニヤで発見!
ボストンにするかエナメルのショルダーにするかで迷いに迷ったんですが
やっぱりこのボストンを見たときの感激を信じてボストンに決定!
高かったけど…全く後悔なし!!
冬はもちろん、夏もあえて白いワンピースとかに合わせて使いたい(。→∀←。)
すんごいヘビロテになりそうです♪

さてさて、getした大物はこれだけじゃないんです。。。
こちら★↓
c0066080_6424950.jpg
















La TOTALITEのガウンコートです★★
去年の商品だったんですが有楽町マルイのオープン記念で再登場となったコート。

去年のこの記事を見てから↓
c0066080_6465854.jpg
















ずっと欲しい欲しいと思ってたんですが。
紹介されたときには時すでに遅しで売り切れ…。
似たようなコートで我慢してたのですが、どうにも丈が長いのが気になる。。。
私は背が低いのでなかなか背に合ったロングコートがない…。
実はこのコートに一目惚れした大きな理由は丈がちょうどいい点!で(笑)
辻さんコラボの商品は背が低い私にもジャストで着られるからすごく好きでついつい買ってしまいます★

やっぱり冬はコートがメインになるからこの際投資してジャストサイズで着たい!!という思いが募り、
これもやっぱりクリスマス商戦に乗っかって購入しました(笑)
ちなみにラスト1個だったそう~!
危ない危ない(;☉ฺд☉ฺ)
今年の辻さんコラボのオレンジコートと迷ったんですが
ここも最初に見たときの感動を信じて黒ガウンコートに。
オレンジコートもセール価格になってたら欲しいなぁ。。。

さてこれも高かったけど…でも大満足です★★
私はシンプルに前を閉じて着てるんですが、
閉じたときの後ろ姿がベルトでふんわりしてもう絶妙です(。→∀←。)
こんなに後姿に感激したお洋服は未だかつてないです(笑)
それに軽い~♪なのにあったかい~♪
カシミヤってこんなにすごいんだ~と今年はいろいろなお洋服で考えさせられました。

最近はこの二つを合わせて使うことが多いです★
あ~こんな満足なお買い物したのは久しぶりかも。。。
そういえば私は安い物買ったときの方が後悔することが多いなぁ。
安い!っていってそんな考えずに買ってしまうからかも。
来年こそはもっとちゃんと考えて買おう…。
この台詞も毎年言ってるんですけどね。


今日はこれから仕事に行ってきます。
年内最後の仕事納めです。
そのあと新幹線で実家に直行で~す★
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-12-29 07:16 | 洋服