今年もお疲れさまでした会

忘年会でした。
つかりたー。
しゃべりすぎてもう声が出ません。
1,2年前から喉が弱くなってしまって、
ちょっと大きな声でしゃべり続けてしまうと喉が枯れて声が出なくなってしまうんですよね。。。
だから2次会のカラオケまで持たない(笑)
ガラガラで歌って終了です。

…こういう飲み会って誰と一緒に行くかとかどこに座るかとかで
楽しいor楽しくないが左右されてしまうので
相変わらず苦手意識が取れません。。。
行ってみるとそんなにつまんないことないのに
行く前はすごく嫌で嫌で憂鬱なんですよね。。。
今日も最近同期の子と全然しゃべってなかったから行くのか行かないのかすら分かんなかったし、
誰と一緒に行くのかとかずーっと考えちゃってて、
今日始まるギリギリまで帰りたい気分満載でした(苦笑)
こういうところであ~やっぱり自分は人と距離取るのが苦手やなぁと実感します。。。
…来年は人脈を広げるのがささやかな目標です…(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰

それにしても今日の忘年会はなんかぶっちゃけ過ぎやったな~…(遠い目)
今年の新入社員パワーはすごい。
言いすぎだ!!(笑)
でも今まで女子がほんとにほんとに少なかったから
今年入ってきてくれた3人は私にとってすごい救い★
厳しいことも言うけれど来年はもっと仲良くなれたらいいなぁと思っていマス。
まぁその前に辞めないことを祈るばかりですが(苦笑)


最近本当に忙しくて本当になかなかパソコンを開く暇がない。
絶対去年より忙しい。
まぁ~「去年より暇」っていうのよりはいいけどさ。
でもコーディネート画像とか最近買ったモノの画像とかを全然撮れない・載せれないのが嫌だ…。
結構気分転換になって好きなのに残念。
実家帰ったら今度はパソコンでアップができないし(*Д*;)
年内はもう無理かなぁ。
というか部屋が寒すぎて全然やる気が起こらないっていうのも原因ですな。
えっ春までやる気なし!?(笑)


…春と言えばもう春物デスね。。。
早い。
最近やっとコート着出したと思ったのに。
次シーズンはこういうのを着たい!!っていうのがまだないなぁ~。
雑誌ではちょろちょろ露出しつつありますよね。
バッグ、シューズとか★
でもなかなかこれ!というのが決まらない…。
たぶん次のBAILAまで待ちます(笑)
次のBAILAの表紙はこれかな★
楽しみ♪

c0066080_142223.jpg
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-12-27 01:45 | お仕事