あっという間に

師走デスネ…。

毎日バタバタと過ごしてたらあら?もう明日木曜日??みたいな。。。
早い。。。

今日は「このミステリーがすごい!2008年版」を購入。
前紹介した海堂尊さんの短編が載ってるので(邪道)
いや、メインは2007年のミステリー&エンターテイメント小説のベスト10なんですヨ。
…なんかこういう2007年の総括を見るとあぁもう年の暮れかぁ…としみじみしてしまいます。
家帰ったらFNS歌謡祭やってるし。
あーなんか久しぶりに歌番組を見た気が。。。
ミスチルはやっぱり良いデス…★
久々にまた聞きたくなってきた。

去年の私の予定では今年の暮れまでこの会社では働いてなかったなぁ。
今はまだ気持ち的には落ち着いてるけど、
でもやっぱり散らかり放題の独りの部屋に帰ってくるとあー帰りたいなーとか思うし。
休みの日に誰とも話さないでずっといるとこんな時間の過ごし方してていいのか?とも思うし。
会社で理不尽に怒られるとなんでここで働いてるのか分かんなくなるし。
でもあともうちょっと…もうちょっと…とも思うし。
自分が自分で分からない~。


私は次の楽しみを目標にしてその日までの時間を乗り切る性格なんですが、
読むのを楽しみにしてた本はほぼ読み終えてしまったし、
金欠なんで大好きなお買い物にも行けず、
今はなんだかぽっかり穴が開いてしまったみたいな気持ちです…。

次の楽しみは…年末の帰省くらいでしょうか(苦笑)
クリスマスすっ飛ばしてね!ははは!
…クリスマスなんかろくな思い出ない…。
汐留のイルミネーションは見に行きたいけど。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-12-05 22:50 | 日記