紅葉狩り♪

連休が取れたので木曜の仕事帰りいそいそと実家に帰りました。
普段なら3日間実家でぐうたら過ごすんですが
今回は京都へ行ってきました。
まぁ、たまたまです(苦笑)
親がちょうど行く日だったので
ついでに一緒に連れて行ってもらいました★
ちゃっかりおいしい湯豆腐もごちそうになってきましたヨ♪♪

今年はずっと暑い日ばっかりだったので紅葉どうかなぁ??と不安だったんですが
急に寒くなって寒暖の差がついたからなのか、
今まで行った中で一番きれいな紅葉だったカモ!!
ガイド書とかに載ってるような色の紅葉が見れたと思う!!
やっぱり京都はいいなぁ。。。
日本人でよかった!と思う瞬間。

c0066080_2201545.jpg
















c0066080_2215382.jpg
















c0066080_22154066.jpg
















(画像は母が撮ったのを拝借しました★なのでサイズがビミョーですが…)

…それにしてもさすが三連休+紅葉+京都と並べばすさまじい人デシタ…(;☉ฺд☉ฺ)
東福寺は朝9時くらいに行ったのに人が多すぎて並ばないと入れなかったですからね。。。
並んでも見る価値は十分あったので全然満足だったのですが!!
しかしあの人の多さは休日の渋谷を彷彿させました…。

去年は仕事で休みがなくて京都に行けなかったんですが
やっぱり京都はいいな!と再確認しました。
春には桜、秋には紅葉、冬の雪の京都もいいらしい。
来年は…同期の子と行けたらいいなぁ。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-11-25 22:26 | レジャー