人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アグロナチュラ

のハンドクリームを買いました★☆
アグロナチュラ_c0066080_061792.jpg









この季節になると手の乾燥がひどくてひどくて。
しかも本を扱う仕事をしているので油が吸われる吸われる。
ひどいときにはひび割れ、あかぎれなんかも…。
だからハンドクリームが必需品になります。

アグロナチュラは会社のおしゃれ先輩に借りて香りの良さに一目惚れ★
このローズの香りが大好きです。
癒される…。
効能は…個人的にはあんまりかも(苦笑)
すぐ乾いてしまう感じが…。
会社行く前用かしら。。。
(香水代わり??)

というのも普段はユースキン、ニベアとバリバリ薬用使ってますから(笑)
こいつらに勝るヤツはまだ現れないですね~。
…でもおばちゃんくさいのが難点なんだなぁ。。。
とりあえずユースキンはかわいくないですから。


今年はいろいろ使ってきれいないいにおいの手を目指すとしよう。
by hamamoto-nobuo | 2007-11-21 00:22 | 雑貨