しばれる~!!

同期の子がこう言うんです。
方言?
でも神奈川県民やねんけど(笑)
寒くて震える、みたいな意味らしいです。

今日は寒かった。。。
いきなり真冬??

昨日の夜中から寒くて全然寝付けなくなって
結局一睡もできずに朝になって、
昨日渋谷行ってから風邪っぽくてだるいし、
会社行っても暖房効いてないから寒くて、
外回ってても寒くて寒くて、
カイロ身につけても全然あったまらないし、
とにかく寒い!!

…また今年もこの季節がヤッテキマシタ。。。(;☉ฺд☉ฺ)
寒くて寒くてしょうがない季節が。
しかも電車とか書店は暑いから営業行ったら汗ばむし。
冷えてお腹の調子悪くなるし。
自分の部屋帰ってもベッドの下と横から寒い空気が流れてくるし。
暖房付けたら電気代がえらいことになるし!!
本当にろくな事がない季節や…。

実家にいるときは快適な冬生活やったのに。。。(涙)


あ~明日からそろそろ帰省の準備をしないとなぁ。
水曜は先輩のお別れ会という名目の飲み会なのできっと帰るの遅いし。
実際には「お別れ」ではなくただグループが違うくなるだけなんですが(笑)
飲み会楽しみ~♪♪
久しぶりに飲んで酔いたい気分♪♪
と言いつつアルコールはめっちゃ弱いんできっとそんなに飲めないなぁ。
飲める人が羨ましい。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-11-20 00:58 | 日記