人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のだめDVDとワンピース

なぜかまた「のだめカンタービレ」のドラマを見ています…。
去年の今頃テレビでやってたドラマをDVDに録画してもらったのですが、
それを何回も何回も繰り返し見ています(笑)
このドラマ…何回見てもおもしろいなぁ。
去年これ見るためにどれだけ必死に仕事終わらせて家帰ったことか!!
な…懐かしい。。。
また新春にスペシャルドラマあるし、楽しみ~♪♪(●´ω`●)
ターニャがベッキーで、フランクがウェンツらしい…(笑)

「のだめ」を見るとものすごくワンピースが着たくなる。
ということで、ジャンパースカートなんて買ってみたり★
(微妙にワンピース違うし…)
担当変更で表参道の近くの書店の担当になったので誘惑が多くて…。
新宿の似の前(破産!!)にならないようにしなければ。。。(;☉ฺд☉ฺ)
通り道にイエナがあってついついふら~と吸い寄せられて…
前から気になっていたジャンパースカートが素材違いで出てて…
思わず試着!→購入!みたいな…
ジャンパースカート…似たようなの持ってるくせに。
背が低いからかジャンパースカートは違和感なく着こなせて(自己満足??)
しかもインナーでバリエーション付けられるので好きです。
明日の委員会には来年の新入社員が来るので早速着ていこうっと♪

一緒にアーガイルニットも買いました★
のだめDVDとワンピース_c0066080_0311294.jpg









後姿が特に好きです★☆
のだめDVDとワンピース_c0066080_0324514.jpg









靴が逆なのはお愛想ということで…(✪ฺ∀✪ฺ)!!


…またワンピース症候群になりそうです。。。
by hamamoto-nobuo | 2007-11-13 00:39 | 洋服