「ほっ」と。キャンペーン

サザエさん恐怖症…

明日はまた仕事…はぁ~嫌だ嫌だ…。
毎週日曜日のサザエさんのエンディングを聞くとすっごい憂鬱になる…。

かといって土日が楽しいかと言うと全然楽しくない。
遊びに行くこともほとんどないし、その前に外出しない。
ほぼ1日中寝て過ごす。
誰とも話さないこともザラだし。
…最近こういう土日を過ごしてると本気で実家帰った方がいいのかなぁと思う。
こんな休日の過ごし方ってちょっと異常じゃね??と思い出したので…(苦笑)
実家にいたら嫌でも起きるし喋るし、時々出掛けたりもするし。
元々ぐうたらな性格で、学生時代もバイト休みな土日は寝たきり病人みたいな生活やったけど。
こんなダメダメな生活を続けてると余計にダメになっていきそうで…独りだと歯止めが利かなくて益々悪化みたいな…それが一番恐ろしい。。。

…せめてお金に困らない日々を送りたいです。
全て自分が蒔いた種なんでしょうがないんですが、もし実家にいたらせめて食べる物には困らなかっただろう…と思うので(涙)

明日からは担当異動の引き継ぎでまた忙しくなるんやろうなぁ。。。
マニュアル作るの、めんどくさい~(´Д`)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-11-05 00:05 | レジャー