人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤル気ナッシング…

なんだかうだうだ悩んでいるうちにずいぶん間が空いてしまいました。
まだあいかわらず悩んでいますが(苦笑)

最近本当に何もする気が起きなくて困っています。
ごはんも食べたいものがない。
とりあえずお腹空くのでコンビニ生活24時みたいな…。
部屋も片付ける気がなくて散らかり放題。
洗濯はとりあえず済ませたんですが…また溜まりそうな気配。
最近着るものも手抜き。。。
2、3日ごとのローテーション…。
しかもトップスはひたすらユニクロニット…。

さぁ今年もユニクロニットの季節がやってきましたヨ(。→∀←。)
春までお世話になります!!
最近は黒とグレーのVニットばっかり着ています(苦笑)
ボルドーも買ったのですがこちらはまだ活躍せず。
でもあまりにヘビロテなので他の色も買い足そうかと思っています。
他にハイネックのリブニットもよく着ます。
まだ暑いけど。
でもこちらは値段が出るのか、
1日着てるとハイネックがダランとなってしまうのがどうも気に入らないんですよね。。。
でも仕事にはきっとユニクロばっかだろうなぁ。

お買いものも全然しておりません。
今欲しいっ!!ってものがなくて。。。
いや、欲しいものはたくさんあるんですがまだ我慢できる程度なんだよなぁ。
1つ買ってしまうと我慢できなくなるっぽい。
あと、最近買ったのにあまり着ないで手放してしまうお洋服が多すぎる!!
一目惚れ!とか今買わないとなくなる!!っていう焦りからなんでもかんでも気に入ったのもを買って、
でも買ったはいいけど結局どっか気に入らなくて気になって着なくなる…。
悪循環です。。。
もう反省です。。。
しかも毎回このパターンで失敗してるような…(;☉ฺд☉ฺ)
来季こそは!!とか毎回思うんだけど毎回勉強しない。
はぁ~ダメダメだ。
結局気に入って着る服なんて一部なんだよなぁ。


…明日は社員旅行です。
去年は東北行ったんですよねー。
東北は初めてだったんでそれなりに楽しかったんですが。
今回は山梨…近っ。
しかも気分的にも乗らない…。
憂鬱です。
しかもしかも雨~台風接近~!!
どうなるのか。。。
by hamamoto-nobuo | 2007-10-26 21:46 | お仕事