人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根ぶらり母娘旅<2日目>

2日目の朝ホテルから見えた富士山。
朝だけ天気良くてたまたま見えたらしい。
遠いけど(苦笑)
箱根ぶらり母娘旅<2日目>_c0066080_22544066.jpg









私が行きたかったこちらにも行ってきました★☆
箱根ぶらり母娘旅<2日目>_c0066080_22552939.jpg









硫黄くさい蒸気と一緒にパチリ(笑)
箱根ぶらり母娘旅<2日目>_c0066080_22562279.jpg









寿命が延びるという黒たまごも食べてきましたヨ★☆
普通のたまごやのになぜかうまい!!


そういえばなんか働き始めてから初めてと言える旅行らしい旅行でした。
お母さんいろいろありがとう!!
とても楽しかった。
普段しないようなことやできないことなんかが出来て
リフレッシュできたと思います。
やっぱり旅行っていいね★☆
お買いものばっかでお金使ってるのを反省…(苦笑)
今月は社員旅行もあるしまた温泉にも入れる♪
楽しみだな。

でもあんまり親孝行はできなかったなと後悔。
せっかく来てくれたのにもっと優しく接してあげたらよかった。
それだけが心残り。
またリベンジしたいです!!


★☆お土産☆★
箱根ぶらり母娘旅<2日目>_c0066080_22572245.jpg







このレトロな感じがたまらん(。→∀←。)
by hamamoto-nobuo | 2007-10-08 22:57 | レジャー