「ほっ」と。キャンペーン

箱根ぶらり母娘旅<1日目>

この土日で行ってきました…。
つかりた…。
実際は「ぶらり」なんて気軽なものではなかったヨ…。
歩くわ、歩くわ。
母が予定を分刻みで立てたから急ぐし。
おもいっきり関西人なんでめいいっぱい時間を使わないともったいない!!と思っているようです。
この前の県民性を調べたTV番組でやってたとおりだ(苦笑)

土曜日はまず箱根ガラスの森へ。
はい、おもいっきり雨降りそうでした!!
c0066080_2281769.jpg







コスモスがとってもきれいでした★☆
c0066080_2292384.jpg







晴れてたらきれいなんだろうけど曇ってて(多少雨)で非常に微妙なオブジェ。
繊細にカットされた小さいガラスが吊ってあるんです。
c0066080_22114261.jpg









後、すすき草原にも行きました★
今がちょうどいい見ごろらしく、秋っぽい雰囲気満載でした☆★
が、本当に天気悪…(苦笑)
c0066080_22153739.jpg







c0066080_22161923.jpg







ロープーウェイも乗りました★
c0066080_22192437.jpg







ホテルはとっても良いトコロを取ってくれたようでとっても居心地がよかった~(●´ω`●)
温泉大好きなんで入りまくり★☆
ずっといたいくらいだった…。


<2日目に続く>
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-10-08 22:52 | レジャー