YUKIちゃん・゚☆.。.:*

今日は細々といろいろ買ってしまったー(;☉ฺд☉ฺ)

●「銀魂」20巻(マンガ)←この巻は笑えた~★★
●YUKIのアルバム「five-star」
●メイク落とし
●ヘアワックス
●「美禅」(リップクリーム)←IKKOのCMの★★唇ガサガサで買っちゃった☆

たったこれだけなのに5千円超えちゃうんだもんなぁ。
物って高い…。
まぁ生きていくのに絶対必要かといえばそうでもないんですけど。
でも自分の欲しいものってそういう物の方が多い!と思う。゚゚(PД`q゚*)゚。

さてさて楽しみにしてたYUKIちゃんのアルバム!!
でも今までアルバムとか買ったことない(笑)
ジュディマリは結構好きでレンタルしたり買ったりしてたんですけど。
YUKIちゃんソロになってからの曲が難しいすぎるからか!?
う…歌えないヨ!!

今まで買ったことも借りたこともないYUKIちゃんの曲ですが
とっても好きな曲ばっかり!!
このアルバムはベストアルバムだからそんな好きな曲ばっかりが入ってる♪♪
最近iPodに入ってる曲たちに飽きてたとこだったんでヘビロテ間違いなしデス!

「the end of shine」とか聞くと学生時代を思い出す。。。
5年前ですからね。
月日が経つのは早いもんです。
懐かしいなぁ。

Single Collection”five-star”
YUKI / / ERJ
ISBN : B000UZ4F5G


ジャケットもかわゆいです。
YUKIちゃんもかわゆいなぁ。
c0066080_22242259.jpg







c0066080_22245889.jpg
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-10-03 22:28 | レジャー