人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は面談…

またしてもこんな時間…アホですな。
明日社長面談なので提出するマニュアルを作成しております…。
でも夏休み用で作ったのが再利用できそうなので
イチから作らずに済んで助かった。
でもまだ足りない部分があるので補足補足…をしなければなりませぬ。
うーん…また寝不足っぽい。

明日は気合を入れた服装で臨みたい!と思っています。
気分だけでもビシッとね(笑)

今日は久しぶりに同期とご飯食べに行きました★
(マニュアル作らないとあかんくせに…)
お互いなんだかんだと忙しかったからずっとすれ違いだったからすごく久しぶりに感じました。
そしてまたしてもいつもの洋食屋に(笑)
全然おしゃれでもなんでもないお店なんですが
おいしくてがっつり食べれる、しかも家庭の味!なんで結構好きな店。
お互い一人暮らしなもんだからとりあえずがっつり食べれるのが条件になってくる(苦笑)
まぁまわりにこじゃれたお店がないというのもあるんですが…(居酒屋ばっか)

明日は面談…_c0066080_3503436.jpg
















またしてもベルギーのビールを飲みました★
ベルギーのビールは苦くなくて私でも飲める♪♪
今日はボトルのかわいいゾウの絵に惹かれてコレにしました★

ちなみに同期はボトルをお持ち帰り…(笑)
一体どう飾るのか気になるヨ!!サンペイちゃん!!
by hamamoto-nobuo | 2007-10-02 03:55 | お仕事