やっとこさPASMOっ子に★

今さらかよ!!みたいな(笑)
PASMOが導入されてもう半年以上経つのに
今日までずっとあの磁気定期でした(苦笑)

というのも2、3月頃すごく病んでて
実は8月ボーナス貰ったら会社辞めようって真剣に考えてたので
PASMOいらないって思ってた。
あれから半年以上…気づいたらもう10月デスヨ…早い。
今でも嫌なことばっかでまだまだ迷いながらやってるけど
まだもうちょっと頑張れるような気がします。
今日も手帳の仕分け作業を9時くらいまでやってたんだけど
仕事を任されるのがとても嬉しい。
確かに最近仕事終わりが8時とか9時とかでしんどいなぁって思うんだけど
でも先に帰りなとかって言われるよりも仕事任してくれるほうがなんだか認めてもらえたみたいで嬉しい。
こういうところで自分って働くことが好きやねんなぁって思う(笑)

…でもそろそろ寝坊しそう。
昨日も知らない間にコンタクトしたまま寝てて今日朝起きたら7時やったし~。
そっからお風呂→ドライヤー→メイク→ヘアセットやったからもうぐっちゃぐちゃやったし(;☉ฺд☉ฺ)
やっぱりゆとりある朝のが気持ちいいなぁ。
だから最近はゆとりある朝を目指しています。
明日はちゃんと起きれますように!


あ、久しぶりにMOREを買ってみました。
c0066080_034671.jpg









内容はやっぱり自分が求めてるのとはちょっと違うなぁって感じでしたが(苦笑)
表紙の篠原涼子に惹かれまして*♥*♥*
かわいい~(。→∀←。)
秋っぽい背景の色もいいですね。

それとこのクリアファイルの付録が欲しくて(笑)
c0066080_0365251.jpg









予告の段階では「MORE×安野モヨコ×クリニーク」ってどんなコラボやねん!?ってツッコミ満載やってんけど。
実物は安野モヨコさんのおされ~なクリアファイルに仕上がっていました★
安野モヨコさんのイラストはとてもおしゃれで大好きです。
もちろんマンガも好きですヨ!

このファイルに挟まってたパンフを見てたらクリニークも気になってキタ…。
今までテキトーな化粧水とか使ってたのでそろそろちゃんとしたのを使った方がいいのかな??と気になっています。。。
今は若さでカバーできるからいいかもしれないけど
やっぱりこれからのことを考えると一抹の不安が。
顔って一番年齢が出やすいというか分かりやすいからな…。
いろいろ不安です。

今日はいろんな雑誌が発売されててどれにもこれにも目移りして大変だった。
なんか勢いでたくさん雑誌買ってしまいそう~(*Д*;)


そういえばこのMOREに辻直子さんが部屋着の新ブランドをプロデュースしたと載っていてびっくり。
気になる。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-09-29 00:54 | お仕事