秋の足音

今日はとっても気持ちいい天気でした。
湿気がないから蒸し暑くないし、
日差しもそこまできつくない。
昼間はちょっと暑かったけど
朝晩はもう長袖が必要です。
これくらいの気候が一番好きです。

過ごしやすくて気持ちよかったんですけど
体中がかゆい。
空気が乾燥してるからかゆくてかゆくて。
そろそろ加湿器が必要ですね~。
あぁまた電気代fが。。。

とりあえずアロマセラピーアソシエイツのボディクリームに頑張ってもらおう。
夏前に買ったんですが暑くなると汗と混じる感があんまり好きくなくて
せっかく買ったのに使わずじまいに。。。
すんごくいい香りなので香りにも癒されます。
また出番がきて嬉しい限りです♪
c0066080_23411986.jpg









これのボディシャンプーも欲しいんだ~けど
ボディシャンプーにしてはお高い。
でもでもこの香りにおぼれてみたいっていう(笑)願望がむくむくと!!

暑すぎて何にもする気がなかった夏も終わったことだし、
また自分に時間かけてケアしてあげたいなぁ。
もう遅いって??
自分でもそう思うけど(苦笑)


明日は来年の手帳の搬入日です。
もう来年デスヨ!?
また年間計画書を書かないといけないんデスヨ!?
…早いっ!!
みんな言ってることなんですが
年とるごとにだんだん1年が早くなっていく気がします…な~ぜ~(;☉ฺд☉ฺ)

なので明日は手帳の仕分け作業をします。
責任ある仕事を任されるのは嬉しい。
いつもと違うことをするので楽しみだ。

作業なんで明日はパンツでいかねば。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-09-27 00:01 | お仕事