人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNIQLO×CASHMERE

UNIQLO×CASHMERE_c0066080_11271725.jpg









前から欲しいな~と思ってたユニクロのアーガイルニット。
ついにネットでポチっとしてしまいました。
来月までまで待とうかなと思ってたんですが
Sサイズがもうないっぽくて急いで購入。
意外と配送が早くてびっくりです。
もう届きましたヨ!

実はカシミヤのニットって初めて着ます。
こりゃいいや~みんな好きなのが分かる。
この肌触りが*♥*♥*

ネイビーベースなので意外と合わせやすそう。
さっそくコーディネート★

UNIQLO×CASHMERE_c0066080_11322347.jpg









マスタードイエローのタイツを合わせたい感じ。


UNIQLO×CASHMERE_c0066080_11331514.jpg









こちらはマスタードイエローのスカートと。


UNIQLO×CASHMERE_c0066080_11335226.jpg









このスカート合わせるとエレガントになりますな。


UNIQLO×CASHMERE_c0066080_11383539.jpg









パーカはもちろんジャケットにも合いますよ★

あぁ~ダッフルコートにも合わせたい!
ダッフルコート…欲しくなるなぁ。
去年のmimi&rogerのがかわいかった。


…靴が全部一緒っていうのが自分らしく手抜きなコーディネート例たちです。。。
by hamamoto-nobuo | 2007-09-24 11:50 | 洋服