悲しいかな…こんな時間だよ…

さっき仕事を終えて帰ってきました。
終電ギリギリだったかも。
委員会の前日は準備に追われてたまにこんな時間に。
やりすぎだ。

とりあえず寝ます。
明日もいつも通り8時半から朝礼始まるし(*_*)
私はいつも重役出勤です。
なんか早く行っても荷物の積み込みとかはできないから居心地悪くて。
周りから丸見えな席やから新聞も読みにくいし。
だからギリギリまで電車やホーム、家で新聞読んでいきます。
ほんとは早く行ってゆっくり新聞読みたいのに~。


さてさて、どんなに忙しくとも「ライアーゲーム」5巻は買いました(笑)
やっぱりはぁ~頭イイなぁ~と感心する場面が多かったです。
おもしろいなぁ(>ε<)
ドラマのDVDももうすぐ出るみたい!!
もう一回見たいんですヨネ~(๑→‿ฺ←๑)
ってたぶんレンタルになると思うんですけど(笑)
た~のしみ♪♪
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-09-19 01:17 | お仕事