人気ブログランキング | 話題のタグを見る

委員会でくたくた…

昨日お酒飲んだので今日はすごく辛かった。
お酒飲むとなんかすごい睡魔に襲われるんデス。。
昨日家帰ってももう起きてられず知らない間に寝てたし、あんだけ寝たくせに寝足りないのか今日も一日中眠たかった。
今日家帰ってきてもまた知らない間に寝てたし…。
もしかしたら体調不良もあるんかも(*_*)

さて今日も委員会。
やっとだんだん形にはなってきたかな~とは思うんだけど、まだまだやることは山積み(-_-;)
本当ギリギリまで終わらない気がしてきたわ。
なんかうちの班のメンバーはみんな適度な手の抜き方が分からないみたい(苦笑)だからやれるとこまでやってる!!みたいな。
こういうのってしんどいよなぁとは思うんですけど、やりきらないと気が済まないから救いようがないです(*_*)

今日まではプレゼン資料作りやったけど、明日からは文化祭の作業みたいになります(笑)
今時模造紙に書いて色塗って発表です。
手がポスカでカラフリ~★になります。
およそOLの手じゃないですヨ( ̄▽ ̄)
あ~サクサクやらなければ~。

置いておいたパンをさっき食べようと思って見ると、見事にカビってた…。
楽しみにしてたのに~(涙)
by hamamoto-nobuo | 2007-09-14 01:38 | お仕事